それがわたしにとってなんだというの

20代後半独身IT女がおくる、心の中のエトセトラ

マイフェイバリットシングス

そうだ、京都に行こう、

のcmで流れる曲は、

かの有名なミュージカルサウンドオブミュージックの劇中歌です。

マイフェイバリットシングスというタイトルで、好きなものを次々と挙げていくお茶目な歌。

どんどん好きなものを挙げて、

悲しさを感じたら

わたしは好きなものを思い出すの♪と歌い上げるのです。


自分だったら何をあげるかなーと考えるだけで、幸せな思い出が思い出されるから不思議です^^


最近はマシュマロチンして牛乳に混ぜて冷やしてアイスをつくるのですが、、

とっさにそれが浮かびました。

次にプリン。コンビニの極プリンっておいしんですよねぇ...

食べ物ばかりになりそう笑!