それがわたしにとってなんだというの

20代後半独身IT女がおくる、心の中のエトセトラ

画像検索のワナ

画像検索がとまりません、、、

好きな単語を検索するだけで、いろんなものが見られる画像検索はとっても楽しくてお気に入りの、もはや趣味(。╹ω╹。)!!です。

オススメの語録

ウォンバット

→オーストラリアのあの動物が色々な表情でずらりと出てきます笑

プリン

→色々なプリンが出てきておいしそう

メガ盛り

→まさかのサイズの食べ物が出てきて笑います。

絶景、世界遺産

→まだ見ぬ美しい景色に出会えます。

是非お試しアレ!


朝の仕事前、気持ちのウォーミングアップはアップテンポな音楽とこの画像検索。

これで気持ちがアガってきたら通勤時間でお勉強です。

終日また資格試験なので!

たまーにワナにかかって、画像みてたら会社の駅に着いちゃったりね笑


話ちょっとずれますが、

気持ちのエンジンの掛け方って1日の質にとっても関わる気がします。

朝ごはん食べてこないひとも多いですが

なにかしら頭動かすエネルギーくらいは入れてきなさいよねっ

て思ったり?

午前中だってお仕事の時間なんですから!