それがわたしにとってなんだというの

20代後半独身IT女がおくる、心の中のエトセトラ

若い子と宅飲み?

今週のお題「家飲み」

お題があまりにも今日にぴったりなので拝借。


今日は夜から宅飲みをするのです。


お酒を飲まないのにさみしさのあまりスパークリングワインを購入したわたし。


ひょんな流れで何度かご飯に行ってる男の子と宅飲みをすることになりました。

実は一度関係をもってしまってるこの子は、

わたしより3つ下の25歳。。。(なったばかり)

うぅん、アラサーとしては20代前半は若い!

かわゆい顔と自分をもってる感じ、そして育ちの良い仕草でわたしのツボなのですが、いかんせん、若い。

そして遊び相手感がはんぱない笑


まあなにもないよりましかなー。


手料理に飢えてるようなので、餌付けしてこようと思います。


去年のあの彼氏にふられてさえなけりゃ今頃楽しかったのにな涙