それがわたしにとってなんだというの

20代後半独身IT女がおくる、心の中のエトセトラ

いらない写真

フェイスブックやらSNSのアイコンやらで結婚式や赤ちゃんの写真、報告、、、

アラサー独身のわたしが言わせてもらう。

マジでいらないです❤︎

親友でもいらない。本当にいらない。

正直いらついちゃいますごめんなさい。


働きながら素敵な人に出会って恋愛してうまくいって、結婚になって、、、

そんなうまくいく人ばかりじゃないのよ。

同じように努力してもタイミングや素養で結果に差が出るのです。

これが大学入試とかならまだね。あーわたしの努力が足りなかったと反省もできますが、

結婚や出産は運が大きいので、

幸運自慢ですか。ハイハイとイタい気持ちになるのです。


女性も働くのが当たり前の時代、家事ももちろんして、おしゃれも欠かさず、仕事は女を使わず男並みにこなして、出会いの場に顔を出して素敵な人を探して。

もう疲れちゃったわー。

て1人の夜にSNS開くとよそ様のウエディングドレスとか赤ちゃんがハイハイしてるだのもううんざりです❤︎

そんなん親にメールで送れや。子供の成長記録とか拡散する必要なくない?


心が狭いのかな?


そっと表示しないに切り替えてます^^*