それがわたしにとってなんだというの

20代後半独身IT女がおくる、心の中のエトセトラ

若い子と宅飲み2

今週のお題「家飲み」

こんばんは!もっけです。

前投稿の続きです。


前回は寂しさからスパークリングワインを購入し、一緒にのんでくれる年下君と宅飲みしまーす。いってきます。まででした。


その後どうだっかを話します〜

昨日の晩から今朝まで年下君@24歳と宅飲みしてきました。

いやあ、、、楽しかった!笑


嵐にしやがれ見て、

バイオハザード一緒にやり、ニンテンドー64やり、


その間私のつくった料理を美味しいって言いつつ食べてくれて...

炊き込み御飯をもくもく食べて喜んでるところとかとか本当にかわゆいかった。


ちなみに持ち込んだ料理は、

唐揚げ、チキントマト煮、出し巻き卵、カットトマト、ほうれん草おひたし、アスパラベーコン、蒸しプリン、炊き込み御飯

※もちろん全て手作り。


向こうはというと、

スパークリングワインを用のグラスを実家から借りてきていたそうです。形から入るとこもかわいい。


私よりお酒に弱く、終電で帰ろうとするわたしを引き止めてグイグイひっぱりつつ、うとうとしてる所とか可愛すぎてニヤニヤしました。


寝顔とか見てるとね、こんな私の人生でも、

今まであった哀しいことも、

最愛の人に振られた辛い思い出も、

いまのこの子との時間のおかげで少しは癒えてるのかなー。ありがとねぇ。とか思ってしまいます。

好きかというと、それとは違う感情なんですよ。

もう会えなくなっても平気な割り切りな関係には違いないんです。

それでも一瞬でも癒してくれてありがとうって思った。

今だけは誰かと居られてさみしくない。居場所があるって。

人の人生てこんな感じなのかね。


向こうも善意でなく下心ありありです!笑

前に一度関係があったので把握しておりますが、お酒飲むと反応しないのか、夜は手を出さない彼。


朝方起きて

案の定ベッドにさそわれハグやなでなでで、お誘いがありました。

私ブルーディ(つきのもの)でしたので、事実のまま、

「わたしあれが来ているので、できないです。」と告げるテロを強行。

さあどうくるか?とハラハラしました。

なんと!

「できなくていいよ?  」

でイチャイチャ続行!!!

なにそれ。きゅんとした笑

お姉さんきゅんとした、、、!笑


結局 可愛そうになって、おてつだい はしてしまいました。

終わるとおおいに照れてあわててシャワーに逃げるところも 可愛すぎた。


餌付けの成果か、前回はやってくれなかったけど、今回は駅まで歩いて送ってくれました笑