それがわたしにとってなんだというの

20代後半独身IT女がおくる、心の中のエトセトラ

扁桃炎をこじらせて

こんばんは!もっけです。

喉がいたくなってから一週間...です。

まだ治ってません。


先週木曜日に、とある大都会の耳鼻科にお世話になりましたら、扁桃炎の所見とのことでした。

唾も飲み込めない痛みにふるえていたら、食事を取れないレベルなら入院だと言われました。

そんなひどいのか。

いやだと言ったら、OS 1を1日2.5リットル飲めって。

唾飲めないのにどーすんねん笑

笑った。


あまりの腫れで寝てる間に喉がふさがり、溺れる夢を見ましたw

今は改善してきています。痛みも減ったし。

と、思った昨日。


再度通院しましたら、

こじらせてるねー。だって。

熱をその場で計られ、37.6度。気づかなかったーw

喉の奥が膿んでるそうです。あらま。


抗生物質漢方薬を強くしてもらい、引き続き治療です。


にしても偶然知ったこの耳鼻科、都内の駅にあり、夜7:30までやっているのですが、

ほんとにいい先生。

人を治そうとしてるんだなって診断の様子で感じました。そしてめちゃめちゃ混んでる笑


からだがそんなに強い方じゃないので、扁桃炎は何度もやっていますが、、、

ショッキングなお医者さんとの話、

そのうちかたろうかな。